技術情報
【三菱電機】技術相談チャットサービス新機種追加のお知らせ
技術相談チャットサービスで相談できる機種が追加されました!
技術相談チャットサービスとは?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
技術相談チャットサービスは、三菱電機FA製品の仕様や使い方、お困りごとなど、お客様からのご質問に対し、
専門オペレータが直接チャットで回答させていただくサービスです。
気軽に質問ができ、チャット内容もメールで配信される、便利で使いやすいサービスです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※チャットによる技術相談サービスのご利用には、FAメンバーズ登録が必要です。
FAメンバーズ登録されていない方は、ご登録をお願いします。
相談可能な対応機種が増え今まで以上に便利になりました!
◆対応機種
【シーケンサ】
・MELSEC iQ-R/Q/Lシーケンサ、MELSOFT GXシリーズ
・MELSEC iQ-F/FX シーケンサ全般
・シーケンサ ネットワーク製品
※上記以外のシーケンサ製品には対応していません。電話技術相談にお問い合わせ下さい。
【サーボ】
・ACサーボ(アンプ、モータ)
・シンプルモーション、モーションコントローラ
◆質問受付時間
・9:00~12:00
・13:00~16:00
(土日祝、春季夏季年末年始の休日を除く)
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせお待ちしております!