新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社の就業体制について
- 2020.04.23
- 会社から
新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が全都道府県に拡大され、弊社においても感染拡大予防措置として、下記のとおり業務規模を縮小せざるを得ないものと判断致しました。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
期間:4月27日(月)~5月10日(日)
4/27(月)、28(火) | 交代出勤(概ね半数の社員が休業になります) |
4/29(水) | 定休日 |
4/30(木) | 午前中通常営業(棚卸)、午後から休業 |
5/1(金)、2(土) | 休業日 |
5/3(日)~6(水) | 定休日 |
5/7(木)、8(金) | 交代勤務(概ね半数の社員が休業になります) |
5/9(土) | 休業日 |
5/10(日) | 定休日 |
5/11(月)より通常営業を予定しておりますが、状況により変更となる場合もございます。