【三菱電機】技術相談チャットサービス新機種追加のお知らせ

技術相談チャットサービスで相談できる機種が追加されました!

 

 

技術相談チャットサービスとは?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

技術相談チャットサービスは、三菱電機FA製品の仕様や使い方、お困りごとなど、お客様からのご質問に対し、

専門オペレータが直接チャットで回答させていただくサービスです。

気軽に質問ができ、チャット内容もメールで配信される、便利で使いやすいサービスです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※チャットによる技術相談サービスのご利用には、FAメンバーズ登録が必要です。
FAメンバーズ登録されていない方は、ご登録をお願いします。

 

 

 

相談可能な対応機種が増え今まで以上に便利になりました!

 

◆対応機種

 

【シーケンサ】

・MELSEC iQ-R/Q/Lシーケンサ、MELSOFT GXシリーズ

・MELSEC iQ-F/FX シーケンサ全般

・シーケンサ ネットワーク製品

※上記以外のシーケンサ製品には対応していません。電話技術相談にお問い合わせ下さい。

 

 

【サーボ】

・ACサーボ(アンプ、モータ)

・シンプルモーション、モーションコントローラ

 

 

 

◆質問受付時間

 

・9:00~12:00

・13:00~16:00

(土日祝、春季夏季年末年始の休日を除く)

 

 

詳細はこちらをクリック

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております!