【三菱電機】技術相談チャットサービスのお知らせ

三菱電機のチャットによる技術相談サービスをご存じですか?

 

 

新たな技術相談サービスとして、チャットによる技術相談サービス(有人対応)を、

2023年6月12日からプレオープンしております。

技術相談サービスとは、お客様からのご質問を三菱電機オペレータと直接チャットで

対応させていただくことで、早急な課題解決をお手伝いいたします。

 

 

質問受付時間(日本時間):9:00~12:00、13:00~16:00 (土日祝、春季夏季年末年始の休日を除く)

 

対応可能言語:日本語

 

対象機種:ACサーボおよびサーボシステムコントローラ

 

 

FAサイトページ右側のチャットボットアイコンをクリックして、

技術相談チャットサービスへお進みください!

 

 

※チャットによる技術相談サービスのご利用には、FAメンバーズ登録が必要です。
FAメンバーズ登録されていない方は、ご登録をお願いします。

 

※なお、ACサーボ・サーボシステムコントローラ以外の機種につきましては、
2023年11月以降、順次追加する予定です。

 

 

詳細はこちらをクリック

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております!